内在する叡智・生命力

健康って何でしょう? 不具合があれば医者にかかって治してもらい。疲れれば、マッサージや鍼で癒してもらう。

誰かに何かをしてもらって楽になることは、いけないことではありません。

健康を考えて、運動や、サプリメント等の栄養補完もいいでしょう。

でも、健康へ向かうチカラ(フォース)が上手く働いていなければ、また同じ問題を繰り返したりと効果が持続できないものです。

人の生命は一対の卵子と精子が出会い、十月十日かけて成長し出産を迎え誕生します。

一度あたり1〜4億個あると言われる精子からたった一つ、卵子にたどり着き父親と母親の遺伝子が合わさり、新たな遺伝子が形成され、太古から受け継いだ設計図通りに人のデザインに成長するのです。同じプロセスを辿って。

その人のカタチを作るチカラ(フォース)を導くのが生命力、内在する叡智(イネイトインテリジェンス)です。

1/400000000の競争を勝ち抜いたチカラは絶大です。人生を全うするまで衰えません。

しかし、内在する叡智に届く情報に誤りが起こることで、正しいチカラが発動することが出来ず、身体不調和の原因になり得るのです。

カイロプラクティックは脳と身体の神経伝達干渉を分析してそれを取り除きます。持って生まれた生命力、内在する叡智が滞りなく表現できることで、体の不調和を最善の状態に戻し保てる最良の健康に導きます。